団体でのご利用

1. 添乗員・幹事の方へ

団体・グループでご鑑賞される場合は、下記申込書に日時、人数などをご記入の上FAXでお送りください。
また、申込書に記載の団体鑑賞のご案内を事前にご覧ください。

集合場所について
1階インターコモンをご利用ください。

2.学校の団体鑑賞・分散学習でご来館の場合

当館では学校の団体鑑賞・分散学習でのご来館を積極的に受け入れております。
申込書に日時、学校名、団体鑑賞・分散学習の区分、下見の希望など必要事項のご記入の上、FAXでお送りください。
なお、小・中学生、引率の先生は無料で入館いただけます。

団体鑑賞(全校・学年・クラス・部活・サークル等)

20名以上の団体の場合は下記申込書にご記入の上、FAXでお送りください。

ご入館にあたって :
  1. スムーズにご入館いただくために、20名様以上の場合は当館ビル1Fにて入場券をお渡しします。
    当日事前に、確定人数とご到着時間をお知らせ願います。
  2. 荷物はなるべくコンパクトにお願いします。3Fに無料のロッカーがありますのでご利用ください。
    入場券は必ずお持ちになって展示室へお入りください。
  3. 展覧会のセルフガイド(展覧会によっては作成しない場合もあります)をご到着時にお配りしますので、観覧時にご利用ください。

分散学習

下記申込書に日時、グループ数・人数をご記入の上、FAXでお送りください。

  1. 中学生は生徒手帳の提示をお願いします。
  2. 展示室でメモを取る場合は、鉛筆でお願いします。
  3. 荷物はなるべくコンパクトにお願いします。3Fに無料のロッカーがありますのでご利用ください。
  4. 美術館への質問がある場合は、あらかじめ電話にてご連絡ください。

※パンフレット、展覧会チラシ、ジュニアセルフガイド(展覧会によっては作成しない場合があります)など、ご希望される場合はお知らせください。
また、美術館へご質問等がございましたら、事前にお問い合わせください。TEL:(052)684-0101(代表)

ページトップ



ページトップへ